パラダイス・フリートRPG創作議事録
ホロー傭兵分隊銀河戦記:第14話以降
 「撃つ時は胴か頭を狙え。生かしておこうなどと思うな」
 ある米国人傭兵の言葉

ギラ軍曹ちゃんでーす♪
「さあ、いよいよ銀河激闘編の開幕よ!」

ギラ軍曹傭兵事務所の徽章。宇宙傭兵ギルドの象徴ともいえる <自作議事録一覧>
第14話<勝者の黄金龍>
 母船を失ったリンダたちは、新たな母船探しに奔走する。良さそうな船がみつかったが、いわくありげだ。持ち主が贈与の交換条件として出した条件は、巨大な金属竜との戦いを護衛してくれというものだった! そして、新たな母船には驚くべき秘密が隠されていた。

 第14話目次
第1章 汗と反吐にまみれて
第2章 航宙船即売会のほりだしもの
第3章 出現、にせホロー分隊
第4章 拷問
第5章 事件の家庭的な真相
第6章 巨竜舞う
あとがき、のようなもの
終幕・NPC情報

第15話<銀河帝国より愛をこめて>
 半年以上にもわたる冒険の旅の末、ついにホロー分隊は目的の星系にたどり着いた。これで、リンダが貸した650万ガメルを返済してもらえるのだ! と思いきや、そこは彗星衝突という大災害に見舞われた直後だった。傭兵ギルド所属の正規傭兵としては、避難民を救助せねば! そこへ、公国・帝国の強力な艦隊が! はたしてこの星系には一体なにがあるのだろうか。

 第15話目次
第1章 大艦隊あらわる
第2章 メルカヴァルをさがせ
第3章 勃発! 山華竜泉会戦!
第4章 突入せよ、古代遺跡の深奥へ!
第5章 戦士の条件
あとがき対談、リンダへの特別インタビュー
終幕・NPC情報
震星なのじゃ♪

♪ぷにともか、仲良く喧嘩しなっ(謎) 第16話以降の議事録はこちらに!


ギラ軍曹の下で教練を受けるには超高倍率の抽選に当たらねばならないパラフリ総合目次へ戻る!!


リンダは幸運だったといえる!表紙へジャンプ航法!