清水のSF画廊

<追跡者>および清水パラフリの参考資料図画集


獣人

清水「怪獣とも人間ともつかない種族って、SFによく見られます。便宜上、獣人と分類して、そういうのをここに集めてみました。例によって、清水作品の登場人物の設定画がほとんどです。わたしが描く獣人は、たいてい異星人ですね。もっと人間離れしていれば、異星種族と言うべきですが。ちなみに、耳だけ、尻尾だけが人間とは違う、という程度の人物は、空科傭兵団では<獣人>には分類しません。そういう異星人キャラは、少女系の画廊に入れてあります」
リュート「見本の絵がないものは、文字をおせば原寸の絵をみられますよ」
dinosauroid-mercenary<Garyuu>
1,恐竜人傭兵<牙竜>
<Sinsei>the star-quaker上級仙人<震星>
2,上級仙人<震星>
Gerayl force booster Rylos and Flaffy ライロスとフラッフィ
3,ライロスとフラッフィ
ライロス表情集(1)
4,ライロス表情集1
reptalian star mercenary pilot Redlu 宇宙パイロット傭兵レドル
5,操縦士傭兵レドル

Redlu battle-mode レドル戦闘形態
6,レドル戦闘形態
虎系少女と艦隊戦
7,震星と艦隊戦
Sinsei and her dragonweapon KIN-SHARA 震星と、その乗騎<金沙羅>
8,震星と金沙羅
battle cyborg banny サイボーグうさちゃん
9,サイボーグうさちゃん

10,ギャラクシーファイト!

ウサギ傭兵
11,ウサギ宇宙傭兵

12,おめかし★まめ震星
航星竜の宴

13,航星竜の宴

リュート「画廊の一覧へここから行けますよ。他分野の絵もみていってくださいね」


リュート「表紙へもどっちゃうんですか……なら、ここからです……」
2000.7.3.清水三毛.改装版作成 以後順次更新