清水のSF画廊

<追跡者>および清水パラフリの参考資料図画集


   基本的には、<追跡者>や清水版パラフリRPGなどを読むさいに参考になる絵をのせていく方針である。高校文芸部時代は未発表だった設定画なども、徐々に掲載していきたい。
 また、野田昌宏大元帥も、「SFは絵だ!」といっておられるように、SFにおいては画像情報も重要であろう。ということで、SFっぽい絵を掲載。ファンタジーもたまにあるけど。

 なお、最新の絵は、 第2画廊(SF創作教導団内)に、多く掲載されている。時間のない方は、まずこちらから(?)。

<分野別一覧>
メカ
竜・怪獣・どうぶつ
獣人
少女・その他
いただきもの



リュート「ココから表紙へ戻れます。ええっ、本当にもどっちゃうんですか?」

2000.8.20.MS.目次改装 以後順次改装 2002.1.7.第二画廊にリンク