電子の海へ出立なのじゃ!震星「連結するのじゃっ!」
相互連結も大歓迎ですよ! 清水に声をおかけくださいね!
リュート「どんどんいってみましょう♪」


 複数の分野にまたがる電子拠点もあります。この頁にある拠点類型の分類は、あくまで清水の独断と偏見によるものです。

SF拠点との連結
生物飼育拠点との連結
アニメ拠点との連結

TRPG拠点との連結 
竜・怪獣拠点との連結 
ケモノ拠点との連結

軍事拠点との連結 
わが戦友たち

お世話になっている電子拠点

創作系サーチエンジン『Eldorado』

TRPG SEARCH

PROJECT TEAM DoGA

TRPG NEWS
サーファーズパラダイス
TINAMI
J.O.Y.---Japanese Open Yellowpage

 以下は、2006年5月現在、どうも連結してないっぽいです
TRPG検索サイト TRPGing
TRPGsearch UHWL2001
同人ネット
お得スリーA.com

 
ばなあ
空科傭兵団の徽章(1) 大
 http://mitsuryu.sakura.ne.jp/banner2.JPG

徽章2 標準(悪のチンチラジェダイつき)
http://mitsuryu.sakura.ne.jp/bannermini.JPG
 もしよろしければ、連結のさいに上の徽章をご使用ください。お好みで、どちらでも結構です。(連結は表紙にお願いします。)

一見トラハーフ風だけど混合型っぽい上級仙人、震星なのじゃ!震星「表紙へ戻るのじゃっ!!」

2006.5.31
2005.9.1.微修正