チンチラ拠点との連結
Ohono's Page!
ギラ「リスなどの小動物飼育についての電子拠点。大野さんには、チンチラの飼育について、たいへんお世話になってます。動物愛好家には、<アニファ>のライターさんの電子拠点、といった方が通じるかしら(^^)」
清水「うちのグラ、これからもひとつよろしくお願いします」


ちんちらのお部屋
清水「山田きつさんの電子拠点です。こちらでも、色々と助言していただいております。いつもすみません(^^;)
 こちらの拠点は、チンチラについての情報量がすごいよ」
ギラ「表題部の、とっても可愛いチンチラちゃんの絵が最高よね」
清水「いろんなお宅のチンチラ写真がたくさんあって、楽しいしね。これからもよろしく〜」

DAIKICHI(2000.9.6現在、閉鎖されて別拠点になっているらしい?)
 清水「チンチラのだいちゃんや猫のメグさんたちの写真を拝見できる電子拠点だ。飼い主さんとの仲良さげな写真が本当に微笑ましいぞ(^^)」

(閉鎖されたっぽいです) モケモケとウルルの大冒険
 清水「ご夫婦で運営されているチンチラの拠点で、モケモケさんやウルルさんの可愛い写真を堪能できるぞ。ミニチュアダックスフンド情報もあるでよ!(^^)」

(閉鎖されたっぽいです)暁の人形館 黄昏の人形館
グラ「はいいろけだまさんの電子拠点。わたしたちチンチラのことのほかに、TRPGやコンシューマーゲームのことも扱っているの。この組み合わせは清水の趣味にぴったりよね(笑)。それぞれの部屋を案内してくれるメイドさんや猫娘さんたちも、そのスジの方々には打点が高いわ(^^)」

CHORO HOUSE
グラ「ウズラ飼育掲示板や、たてごとの部屋や、スキューバダイビングで撮影した奇麗なお魚さんたちの電子拠点よ。生き物が好きな人、ウズラー帝国臣民(笑)希望のみなさんはぜひご覧になってね!」


震星「連結一覧へ戻るのチンチラじゃ!(謎)」

震星「表紙へ戻るのじゃっ!!」