清水パラフリ19話の予告?
ホロー分隊主要人物せいぞろい

 北川勝彦氏からいただきました。近々開幕する予定(2001年5月末現在)の清水パラフリ初号版・第19話の予告編といったところでしょうか。本編のフィルムをぬきだしたやつじゃなくて、製作決定を報じる最初のころの特報っぽくありませんか?(笑)
 
 シャロンちゃんが偽善的なネコミミ(爆)をつけているのもおもしろいですが、牛さんに半分かくれている戦部くんに意表をつかれますね(^_^;)
 それにしても、ホロー分隊を本当に全員かいたら10人以上になるので、大変でしょうね。開始当初は予想しなかったような大部隊になってきました。
 最後に失礼して、お約束のひとことをば。

 注:清水三毛による公式なキャラ対比設定は、現時点では未発表であり、北川氏による本作品とはなんら関連しないものです。

 北川君、どうもありがとうです!

画廊一覧へ
  
表紙へ

2001.5.29 掲載 ms.