水着まめ震星
little Sinsei in bathingsuit 水着まめ震星ちゃん

 風間さんから戴いた。参りました(謎)。まったく、氏の描画枚数の多さには舌を巻くほかない。清水版パラフリRPGより、水着をきた<まめ震星>である。
 震星の複製? まめ震星は複数存在し、多少の個体差があるようだ。外見は5〜10歳ていどという設定。設定といえば、この絵はまめ震星の色が設定と異なる。が、誇らしげに自身の水着姿をみせびらかすところが、なんとも子供らしくて微笑ましい。うしろで逃げているリンダがお約束どおりで面白い(笑)。しかし……、水着って、恋人に着せてほしいものなのだろうか? そのへんはわたしにはよくわからない。

まめ震星「みゃみゃ!(画廊一覧へはここから)」
 
まめ震星「みゃふふふ(表紙へはここから)」
2000.7.23.作成