ギラ軍曹とケルクちゃん
ギラとケルクさん

 はいいろけだまさんによるギラ軍曹です。はいいろけだまさんの電子拠点にある「人形たちの喫茶室」で、2人が世間話をしています。この喫茶室は、RPGの登場人物だけが入れる掲示板なのです。ケルクちゃんは、はいいろけだまさんの持ちキャラです。
 こういう大人っぽい、かつ上品な雰囲気のギラ軍曹は、作者の目からみても新鮮で嬉しいです。自分で描くと、ちんちくりんの5頭身少女になってしまうからなあ〜。しかし、一度でも私のパラフリに参加して直にギラに会ってしまうと、こんな清楚で落ち着いた雰囲気には描けないかもしれませんね(笑)。
ギラ「画廊一覧へはここからよん」
  
ギラ「表紙へはここからどうぞ〜」