56式小銃と少女
56式小銃と女の子

 記念すべきいただきもの絵画第1号。キャロルハウスさんより頂いた。以前、2週間以上も空科傭兵団の駐屯地入り口を飾っていた。
あまりに空科傭兵団の趣旨(というか清水の趣味)に合致していたため、即断で配置したのである(笑)。
少女が着ているのはロシア軍迷彩。手にしている突撃銃は中国版のAK47である56式手槍(小銃)である。(たしかこういう名前だったと思う)
56式は、AKと違って折畳式銃剣が最初から装備されている点が特徴だ。ただし、銃剣が取り外しできないため重く、傭兵などには不評ときく。



リュート「画廊一覧へはここから(^^)」
  
リュート「表紙へもどります?」