カードキャプターミリィ
あンたのあるべきすがたにもどりな! クロウ・カード!

 はるかなつきさんによるミリィの絵第3号です。短期間にこの枚数は表彰ものです! しかも同一のキャラクターで(^^)。ミリィ2のおまけとしていただいたのですが、どうしてどうして。破壊力バツグンです! 清水の好きなものを合成してしまうという強烈な主砲、いや手法にもうメロメロですね(笑)。例えるならサーロインステーキと大トロをいっぺんに口に入れたような……どれみちゃんでもお腹いっぱいというでしょう(謎)。手前を飛ぶロロンもどきもいいかんじです。
 しかしミリィって、こうしてみると、女の子らしい服装をさせると違和感ありまくりという、変な女性なんですよね。普段は戦闘服やロングスカート系だから気にならないのかな? 作者ながら不思議です。今回は小学生の服装だから、余計に違和感を覚えたというのもあるんでしょう。ミリィの新しい側面を見るようで、面白いです。

ミリィ「なんかヒラヒラして動きづらいねぇ。ああ、画廊一覧へはここからだよ」
  
ミリィ「あー。表紙へはこっち」

2000.8.8 掲載 ms.