魔法少女Lovelyカティ しゃ〜ぷっ
魔法少女Lovelyカティ #

 meowさんの猫電気にて、6161打に続き、6363打をふんづけた記念に、いただきました。ダーク・ナナを創造し、ナナちゃんと激しい死闘を展開させた(一部嘘)魔女、カティさんです。
 設定的には、
「魔法のステッキもパワーアップ
スタンガン機能の付加にくわえ反物質生成を正式サポート!
たったひと振りで憎いアイツを対消滅!対象年齢3歳以上
PL法完全非対応仕様となっております。」
 とのことです。う〜ん一見ファンタジーのようでいて実はSFというこの手法、わたし好み!じつはケートゥスタウンで放映されてるアニメだったりして(笑)。
 それにしてもこの色気はふつうの少女には出せませんぜ……ヴフッ(鼻血) さすが元・熟年サラリーマン、人生の酸いも甘いもかみ分けた渋味がかんじられます(?)。胸とかもものあたり、狙ってるとしか思えません! このさい彼女の脱サラ以前の姿は忘れましょう、カティさん最高ーっっ(失血死)

 でもどうしてこれが6363なんでしょうか(笑)
 ともあれ、連続しての破壊力バツグンの贈り物、ありがとうございました!>meowさん
 
ギラ「画廊一覧へはここからよ♪」
  
ギラ「表紙へはここからよ♪」

ギラ「わたしも、同じ思春期の少女として負けてられないわねっっ! スタイルには自信があるんだから!」
ミリィ「あんた、外見が少女なだけ(ゴシャッッ、ドタリ)」
ギラ「おほほほ♪」

2001.5.30掲載