ケートゥスタウンでお茶しましょ♪
「ギラ軍曹、休暇でお友達のナナちゃんと、
ケートゥスタウンのオープンカフェでお茶する。」

 meowさんの猫電気にて、わたしが6161打をふんづけた記念に、いただきました。猫少女のナナちゃんの「むいむい〜」は、きっと、木之本桜でいうところの「はにゃ〜ん」状態なのでしょう。
 「ギラ軍曹、休暇でお友達のナナちゃんと、ケートゥスタウンのオープンカフェでお茶する。」という状況だそうです。そして、ナナちゃんとギラ軍曹の後ろにいらっしゃるお方は、うわさのカティさんです。清水のたってのリクエストで、ご出演願いました。ナナちゃんの恋敵の魔女です。実年齢と外見が一致してない点では、ギラと話があうかもしれませんね(笑)。銀河を荒らしまわっている宇宙傭兵も、こうしてみるとふつーの少女のようで、作者的には微笑ましいかも。あっでも実は3人ともふつーの少女じゃない!(^_^;) 考えてみるとこれは、もの凄い状況ですね……。
 獣人族や魔女や戦闘ロボットが同居する不思議な街、いちどは訪れてみたいものです。meowさん、素敵な絵をどうもありがとうございました!

ギラ「画廊一覧へはここからよ♪」
  
ギラ「表紙へはここから。ちなみに題名は、わたしがつけてみました♪ えっ、かっこ悪いですって!?」

2001.5.28掲載