ギラ軍曹と宇宙海賊ミト
sergeant Gilla & stellar busterMito

 友人の電子拠点<さわつり庵>310打記念に贈呈したもの。深夜のドタバタ本格SFアニメ<宇宙海賊ミトの大冒険>より。
 いちおう説明しておく。ギラ軍曹は、清水が創作した人物。清水パラフリRPGおよび「追跡者(登場予定)」より。宇宙傭兵ギルドを陰から支配する謎の少女であり、一国の軍に匹敵する絶大な戦闘能力をもつ。<追跡者>世界ではアルフェリッツ姉妹の傭兵ギルド時代の教官だった。パラフリではリンダの教官である。
 ミトは、ギラほどの超人的な戦闘能力はもたないが、外見10歳にして子持ちとか、実は12000歳とか、(清水な)SF的にすばらしいので、描いた。清水が自作でない婦女子をかくのは珍しい。
ミリィ「うそつけ!」
 ちなみに、ギラは外見13歳。年齢は……不明。ていうか聞いたらヤバイことになるような。

ギラ「画廊一覧へはここからよん♪」
 
ミト「葵、表紙はこっちだよ」
2000.7.3.改装版作成