ダガーズ
Dagaazダガーズ君、早く作品に登場したまえ!

 ハームさんの創作予定人物、ダガーズ君。ハーム氏のご依頼により、彼の愛機ともども私が作画させて戴いた。ダガーズ氏は、宇宙を旅する傭兵か何かと思われる。ケイン・ブルーリバーのものと同系統らしきサイ・ブレードをもつらしい。拳銃は装弾数5発。大威力だが、重く、反動が大きいため一般人には使えない。射撃戦闘時、照準を補佐するサイバー系? 器具を装備している。わたしの不手際で設定とは逆の目に装備させてしまった。ごめんなさい。

リュート「画廊一覧へはここからどーじょ」
 
リュート「表紙へはここからどじょう。は! どじょうはやっぱり柳川鍋でないと! すみません疲れてきたもので(^_^;)」
2000.7.3.改装版作成