99年度パラフリ予告
ギラ軍曹が負傷!? 芝居じゃないのか?(笑)

 1998年度末に、志尾原くんの遊戯者さん志尾原君に贈った年賀状より。まだ本編に震星が登場していないころに描かれたものなので、しま模様の色が現在のものと異なっている。
 じっさいは、2001年になっても、ここまでは物語が進行していない。まあ、多分に大風呂敷をひろげている感も有るので、遊戯者のみなさんは、「俺らこんな事態にまきこまれるのかーっ!?」などと心配なさる必要はない。たぶん。
 あー、核爆発って、描くの楽しい。子供のころから、何度自分のマンガのなかで核を炸裂させたことだろう(遠い目)。

ギラ「画廊一覧へはここから行けるわよ♪」
 
ギラ「表紙へはここから行ちゃうわDOGAで手早く製作したハート印だが、使用頻度高いなあ。
2001.5.14.作成