しましまドラゴン15000接続超越記念!
zebra dragon with cyberwear and machine-gun しましまドラゴン

 2000年9月13日、当傭兵団は15000接続をこえた。よって、記念してらくがき。10月7日に完成。
 じつは掲示板RPG(仮)のコンセプトデザインらくがきともなっている。遠い惑星で、恐竜をはじめとする古代生物と異星人との交流をえがいてみたい。攻竜兵なども登場する予定だが、すべての乗騎がそれでは、攻竜兵などの怪獣兵器の強さを演出できまい。それに、ふつうに食べて、寝て、病気をする動物を飼育して、さらには戦友とする楽しさは、攻竜兵にはないだろう。
 しまもようは、いちおう動物図鑑をみてかいた。シマウマの、模様の細かい種を参考にした。右下の狙撃兵は、爬虫人類である。アルマジロのような甲羅と角竜類のような頭をしている。ちなみに女性なんだけど、わかるかな。

画廊一覧へしましま
 
表紙へいくしましま(謎)
2000.10.8. MS. 作成