チンチラ傭兵部隊
撃ちまくれ、チンチラ傭兵部隊!

  これも2000年度年賀状。カリン中隊長に送ったもの。グランキオ(略)にこんなシルバーパイドかホワイトのお婿さんがほしいという願望が絵になったもの。チンチラは標準型灰色で20000円、色変わりだと40000円以上というものも珍しくない。高価なので手が届かないし、我が家には飼育する場所がない(^_^;)
 ちなみに、チンチラは全般的にメスのほうが気が強く、気の合うオスを見つけてやるのが大変だという。自分より弱いオスで気に入らない場合、かみ殺してしまうこともあるそうだ。こわい。

グラ「画廊一覧へはここからチン」
  
グラ「表紙へもどるチン? って、恥ずかしいわねなんだか」